シニアスキーヤーへの道!

22年間のブランクを経て、50歳を超えてスキーヤーになった、オジサンです
最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

| main | ガリウム >>

カービングスキーとの出会い

50才を過ぎ、昔やっていたスキーをしたいなって思ってたら

知り合いから、スキー板を貰うことになりました

届いたスキー板に驚くばかり

杓文字のような、スキー板

これが、カービングスキーとの出会いです

2011年の秋でした

この年で、大丈夫なのか?

ケガでもしたらどうしよう、そんな不安のスタートでした

加古川から、スキー場まで最低2時間掛かります

行く連れもなく、お一人様、シニアスキーヤーへの道の

始まり!

始まり〜!

2015年になってしまいましたけど、思い出しながら書いて行こうと思います
書いた人 comeshop | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード